親子で学ぶ防災イベント開催のお知らせ

親子で学ぶ防災イベント開催のお知らせ

平素は、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

この度、株式会社リプロ・ペレットマン所沢に携わる大切な人に「感謝」を込めて親子で学ぶ防災イベントの開催をいたします。

開催の目的として、子供たちに刃育(道具を使う教育)火育(火を扱う教育)食育(正しい食)を伝え、また、チャリティー活動も行い「感謝」を伝えていきます。

 

当日はストーブメーカーの二社の展示もありメーカーさんの詳しい話なども伺えます。

・北越融雪株式会社

https://pellet.co.jp/

・ダッチウエストジャパン株式会社

https://www.dutchwest.co.jp/

 

子供たちが成長でき楽しめるイベントになるよう社員一同全力をもって取り組んで参りますのでこの機会にぜひ、ご家族皆様でご来場ください。

みなさまのご来場をお待ちしております。

 

スティーパン演奏スケジュール

11月11日(土)
11:00~14:00
ちかちゃん、ま〜くんユニット
『KK1P / 駆けつけ1杯』from とこPAN

11月12日(日)
13:00~14:00
『ちかちゃん、のんちゃん、さよちゃん』

とこPAN

〜Tokorozawa Steel Band〜

スティールパン奏者 伊澤陽一が主宰する スティールパンを弾き、音楽と過ごす場所『WAIWAI PANYARD』にて集まった仲間により結成。

子供〜大人まで総勢40名以上、メンバーの大多数が所沢に住んでいます。

所沢にスティールパンを響かせよう!街の音のひとつにしたい!応援したい!を掲げ、

所沢を中心に様々な場所で演奏しています。